マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モータルコンバットの新作がWiiでも出る!?
な、なんだってー!? ΩΩΩ

GAMESPOTの記事

GAMESPOTは、海外のITmedia Gamesみたいなところで、
(あたりまえだが)海外ゲーム情報が満載で好きなサイトだ。
記事を要約するとこんな感じ(てきとう)

任天堂は、Wiiで「みんな」にゲームをさせると言っていますが
「みんな」には、残虐なケンカをする人が含まれているようです。

任天堂のゲーム機にモータルが出るのは、2004年の「MK:デセプション」以来となる。
新作「MK:アルマゲドン」は2007年の第1四半期にWiiで出る予定。
ちなみにPS2版とXBOX版が、今年の後半に出ます。

ミッドウェイ社はすでにAnt Bully と Happy Feetの2タイトルを
Wiiで開発中であり、モータルはより高年齢層に向けた
ラインナップにあたるでしょう(管理人注:あたりまえだ)

なお、Rampage: Total DestructionのWii版については
噂はされていますが正式なコメントがありません。


---------

PS2,XBOXで予定されている新作の移植なのか。
トニーホークみたいに、Wiiならではのアレンジはされないのかなあ。
普通のコントローラーで普通にできることを無理にリモコンにすると
かえって不快になることのほうが多いように思う。
DSもそうだったし。

ぜひぜひ、システム周りは大幅なアレンジを期待したい。
グラフィックは逆に、そのまんまがいいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おそらくあと1ヶ月くらいで、正式に任天堂「Wii」の発売日や価格などの詳細が発表されるでしょうが、正式に発表されるまでは、噂や憶測は留まることを知らず、それらの噂を全て集めたら莫大な量になるでしょうねぇ。 とりあえず、今のところはっきりしているのは価格は2
2006/08/10(木) 17:26:38 | お調子者のつぶやき in seesaa
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。