マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
怒首領蜂
ちまちまとやってるのだけど。
クリアできる気がしない。
エスプレイドより簡単とか言われているのが信じられん。

エスプレイドはわかってるつもりで死んでしまうことがある。
怒首領蜂のほうが覚えやすいような気はする。
でも怒首領蜂のほうが激しいよね。

3面でスコアとアイテムで2機エクステンドするけど
だいたい1機死んで、残3で4面へ。
ボムを無駄にして道中でそこはかとなく1機死亡。
残2でボム連打してボス倒す。
このときさらに死んで残1になることもしばしば。

で、5面道中で力尽きる。
1機あたり6個もボムがあるはずなのに何で死ぬんだろう。
ボム所持数がMAXIMUMになったりして、使うのもったいない!とか
考えてるうちに死んでる気もする。

抱え死にをしない。
基本から始めなければなぁ。




コメント
この記事へのコメント
やっぱり昔の攻略雑誌みたく、画面つないで攻略マップ作らないと。
2006/08/10 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
デジカメで接写するの?
携帯電話なら縦画面だし?

いや、業務用はポーズできないから!
2006/08/10 (木) | URL | 管理人 #-[ 編集]
もちろんビデオに録画してキャプチャーでしょ。
2006/08/11 (金) | URL | GO’ #-[ 編集]
録画できる環境を作るのって結構大変じゃない?
RGB->ビデオのコンバータを配線とかすればいいのかな。

サターン版でやればいいか。
2006/08/11 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
