マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー進捗 やや減少傾向
積みゲーリストを更新。
119 / 231
51.51%

新作をたくさん購入したため、数値的には下降。

しかも何を血迷ったのかRPGを2個買ってしまうとは。
ドラクエとジルオールなんだが、やばそうだ。

つーかFF12をまだ終わらせてないくせに買っちまった。
忙しい時期が過ぎたら一気にやっつけたいところだけど。。。

一応列挙しておく。

トゥルークライムNY
法の超越者となれ!スパイク トゥルー・クライム ニューヨークシティ 【PS2】


クロムハウンズ
【XB360】CHROME HOUNDS(クロムハウンズ) 


旋光の輪舞 Rev.X
【新品】Xbox360X36 旋光の輪舞 Rev.X (通常版)(送/代無料)


カルネージハートポータブル
【PSP】カルネージハート ポータブル


エブリエクステンドエクストラ
★送料380円 ネットバンキング・コンビニ後払可!(PSP)エブリィ エクステンド エクストラ


ドラクエ8 ベスト版
PS2 アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


ジルオールインフィニット ベスト版
【PS2】ジルオール インフィニット(Best版) 


式神2 ベスト版
【中古】PS2 式神の城II

(PC版に満足してるが、縦画面で遊びたくてつい)

それと、ギルティギア イグゼクス スラッシュをクリアした。
最終ボスの強さ異常だろあれ。難易度最低でもぜんぜん勝てねえ。
一撃必殺技でたおしたよ。

あと、PSの銀英伝をクリア。
PC版の4のシステムに、この戦闘シーンを乗っけて欲しいなあ。

これにより崩し率の低下を抑えることができたかも。

コメント
この記事へのコメント
お疲れッス
今度行ったときにシューティング貸してもらおうかなぁ。

PSの銀英伝ってどんなの?
面クリ型のSLGだっけ?

ジルオールは聞いてくれればどんなゲームか説明したのにねぇ…。
コーエーだけあって、あのゲーム長いよ(笑)

ところでPCのWIZの新作ってやってる?
シナリオ5本入ってるやつ。
2006/08/08 (火) | URL | GO’ #-[ 編集]
WIZはもちろん発売日に買ったけど
インストールして、1回起動して
キャラメイクすらまだしてない有様。
戦闘の監獄がまだ2個目のダンジョンだし。

深夜に帰ってきて、RPG遊ぶ元気がないので
いっそ職場で遊んでやろうかと考えています。
2006/08/09 (水) | URL | 管理人 #-[ 編集]
あぁ、そうだよねぇ…。
満月王のシナリオは、謎解きが多いから、断続プレイには向かないかも。
2006/08/10 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
エディタが出るらしいねえ。
とはいえ開発ツールなんてもん渡されても
なんかいろいろ考えちゃうよね。
オフでも、かよ、みたいな。

でもDLはすると思う。
2006/08/10 (木) | URL | 管理人 #-[ 編集]
だね。
「だがッ!DLするッッ!」

弟さんのコミュ見るまで、あるの知らなかった。
2006/08/11 (金) | URL | GO’ #-[ 編集]
弟さんって俺の? だが断る?
面識あったっけ?
2006/08/11 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
面識無いよ。
でもJoJo好きなのはわかった。
「だが断る」コミュの話。
わかりづらくてスマソ
2006/08/16 (水) | URL | GO’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
