マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
やばい
買い物したい病が発動中。

秋葉原のよくいく基板屋に
怒首領蜂とバトルガレッガが入荷した。

まえは高くてこんなの買えない!とか思ってたけど
エスプレイドやプロギアで慣れちゃったので
なんか在庫があるうちに徹底的に押さえてしまいたい衝動に駆られている。

ガレッガとドドンパチって。
セガサターン版持ってるだろオレ。
そもそも怒首領蜂って、初代だろ。大往生じゃないほうがいいのか?


セガサターンなんていつまでもつかわからない機械をあてにするな。
本物を買っちまえばいいんだ。


サターンの予備を何のために買ったと思ってるんだ俺!
RGBケーブルまで用意して!


ディスクの予備はないだろ?
読まなくなったらどうするんだ?
SS版の怒首領蜂はともかく、ガレッガはけっこうしたし
もう一枚買うって言ったって、売ってる店を探すところからまたやるのか?
まさかRで焼こうとかいわねえよなあ?
ソフト作って売ってるお方がよう。


年代モノなのは、基板だって同じだ!
サターン動かしてる液晶モニタは買い換えられるが
筐体のモニタだっていつ逝くかわかったもんじゃない!
サターンのほうが長持ちするかもしれんぞ!俺よ!


甘いな。
液モニを筐体に仕込んじまえばいいのサ。
XRGB-2PlusでRGB接続すりゃあ、基板の映像だって出せるだろ。
そもそも、両方持ってれば、どっちが先に壊れても安心だろ
さあ買え、買っちまえばいいんだ。


今のところ「買う」が優勢か?
こうしてるうちに在庫が切れてくれれば、凌げるんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
