マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
エスプレイドオフ
エスプレイドオフをやった。

といっても、友人が遊びに来て、うちの筐体で
エスプレイドやプロギアを遊んだだけなんだけども。
筐体で遊ぶときってたいがい一人だったので新鮮だった。
以前にスト2の対戦を1回だけやったことあったか。

サービスボタンで遊んでいたのだけど
フリープレイとかにしておくべきだったか。

ゲーム部屋にエアコンがないので(!)
早々に切り上げてのみにいきました。
横浜港で花火大会だったので電車混んでました。。。
去年の観客動員数は52万人だったらしい。

あの花火を山下公園で観たのって、高校生のときが最後だ。
もう★年前なのか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマー!!
次回はもちっと精進しておきたいものです(笑)
何はともあれ色々お話できて楽しかったです♪
また遊びましょう。
2006/07/17 (月) | URL | てぃえら #-[ 編集]
次は秋葉原か池袋?(w
そのうち基板入れ替えますのでオススメあればおしえてください。
ぐわんげとケツイは値上がり傾向。
イバラが値下がり傾向だけど、PS2で持ってるしなあ。
2006/07/17 (月) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
