マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
タバコが値上げ
値上げしたねえ。

値上げと同時に辞められるかなー? と思って
タール減らしたり本数減らしたりしていたのだけど
結局、辞められるまでには至ってない。

でも、1mmで、1日10本(2日で1箱)まで減らした。

4月くらいまでは6mmを毎日1箱ずつ吸ってたので
コレは大いなる前進だよね。

無理にゼロ本進行で行こうとすると我慢の限界が来て
吸いまくってしまいそうだから、あんまりがんばらないで
自分に甘く、それでいて少しだけ我慢する。
これでだいぶ続いてる。

今月は、3日で1箱(1日6本くらい)でいけるかどうかを
試してみることにする。
「今月から3日で1箱でいく!」と言わないところが
長く続けるポイントだとおもいます。

禁煙じゃないよ? 休煙だよ?
ネバー・セイ・ネバーって感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
