マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー進捗
積みゲーリストを更新。

116 / 225
50.88%


DSのNEWスーパーマリオをクリア。
■Newスーパーマリオブラザーズ

程よい手ごたえ。初代スーパーマリオとマリオ3の中間みたいなプレイ感覚で心地よかった。

「お、マリオ? 懐かしいじゃないマリオ。 俺スーパーマリオは得意だよ!?」
というオッサンヤングアダルト層(俺含む)の自尊心を
ギリギリ傷つけない範囲で手ごたえも感じられる難易度。面白かった。
タルくなる直前くらいにエンディングって感じだったし。

当分やらないだろうけど、まだ言ったことのないワールドもあったりして
「やり残し感」というか、「まだ商品価値が落ちてないぜ感」というか
飽きたから処分しよう、と思わせない配慮。
いいゲームだった…と言えるのでは。

それとPCのWizardry外伝・五つの試練を購入。
IRIコマース&テクノロジー ウィザードリィ・外伝 五つの試練~ FIVE Ordeals
早いとこインストールしなきゃなあ。
PCにはヒーローズ・オブ・マイトアンドマジック5のDVDが
入れっぱなしだ。。。

それと思うところあってエスプレイドの基板を購入。
とりあえず全キャラでクリアするまで遊んでので崩しとするが、当分稼動させるつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
