マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー進捗
積みゲーリストを更新。

PSPのアントールド・レジェンド(海外版だけど)をクリアした勢いで
ディアブロ系のゲームをクリアしちゃおうと思い
返す刀でバルダーズゲート・ダークアライアンスをクリア。

でも、セガダイレクトからドリキャス再生品が届いて
ソフトが2本いっしょに送られて来てしまった。
まあ、頼んだんだけどね。
ラジルギUNDER DEFEAT(アンダーディフィート)。両方ともシューティング。

あと、PS2の熱血高校ドッジボール部(オレゲー)
ウィザードリィエクス2~無限の学徒~を買ってしまった。。。

これで、数字的には
88 / 217
40.55%

となる。下がっちまった。

4割打者をキープしてえなあ。なんて、志も下がりそうだ。
熱血ドッジなんて、余裕で全クリできるだろー!と遊んでみるが
ゲーセン版の移植なので勝手が違い、アフリカまでしか行けず轟沈。
・体力ゲージが無く、1~3回くらい当たると適当に死ぬ
・くにお以外の見方は全員激弱。1発で死ぬ上に必殺技が出せない
・くにおも必殺技はナッツシュートしかない(貫通シュート無い)
・敵の必殺シュートは取れず、よけるしかない
・敵は倒しても補充される(こちらは4人。COMは5人以上)
甘く見てたなあ。


≪中古FC≫熱血高校 ドッジボール部(ソフトのみ)
ファミコン版をやってみたところ、難易度HARDでも
1回でクリアできたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンダーディフィートアンダーディフィート(UNDER DEFEAT)は、2005年に稼動したグレフ製作の縦スクロールシューティングゲームである。ヘリコプターを操作して、兵器や建造物を破壊していく。通称「アンデフ」。2006年3月23日にはドリームキャストのソフトとしても発売され
2007/07/30(月) 14:07:43 | ゲームっていいね
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
