マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
DS版どうぶつの森を買った
相方と、同居を続けるか別居するか
真剣に話し合ったよ。



ゲームのお話です。



【DS】おいでよ どうぶつの森

【DS】おいでよ どうぶつの森




相方が買ったので、いっしょに買ってきてもらった。
同じソフトが家に2個。どこいつのときもそうだったっけ。
何人か同僚も買ってそうな感じ。

超おもしれー! って感じじゃないんだよね。特に最初は。
過去にこのシリーズを一度でも触ったことがある人にはおなじみの空気。
ダラダラ続けられそうな感じ。

でも、こっちもまだ終わってないんだよね。


ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊

【新品】NDS ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊




DSのソフトが本体に2個刺さればいいのに。
いや、ポケモンダンジョンは赤を買うべきだった
というべきか。



ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊
こちらはGBA版。内容はほぼ同じらしい、と聞いた

【新品】GBA ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊



村の様子もちょこっと追記。

例によって12時間の時差をつける。
携帯機でもつけるのかよ!

アキハバラむら(ファミコン無しでどこまでIT化できるか!?)
果物:リンゴ
虫:トノサマバッタ
魚:バスとスズキ

地平線が斬新。画面内の同時表示ポリゴン数を減らすためか?
見づらいわけではない。
リンゴを売ったりして終了。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
