マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
PSPがアップデートされた
PSPのシステムソフトウェアがアップデートされ、
バージョン2.00になった。

詳細は公式のここ

公開されてから結構時間が経っているけど、ダウンロードして試してみた。

再生できる動画や静止画の形式が増えたりしているけど
一番大きいのはインターネットが閲覧できるようになったことだろう。

キーボードとマウスがなく、ボタンで操作しなければならいため
操作は若干クセがあるが、携帯電話みたいなものだと思えば
すぐ覚えられるような気もしなくもない。
操作方法の説明はこのへん参照。

タブブラウザになっているところは好感が持てた。
タブ3個だけど。

まあ、いま更新しちゃうとエミュレータ云々がどうこうとか
そのへんはちょっと不便かもしれないけど。
ネット見れるほうが魅力的なような気もする。
ホットスポットでインターネット見るのにPCいらないし。

幸いなことにうちには、無線LANのアクセスポイントがある。

【バッファロー】AirStation
【バッファロー】AirStation 802.11g ブリッジモデル AOSS対応







引越しする前の家で、ゲーム機をネットにつなぐのに使っていたやつだ。
モデムまでケーブル延ばすのが大変そうだったため、適当に選んだやつなんだけど
それなりに快適にネットが見れている。

アクセスポイントが限定される点を除けば、
携帯のフルブラウザに比べたらいくらかマシな気がするのだがどうか。

SCEPSPバリューパック PSP-1000K [PSP1000K]




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
