マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
コーデッドアームズ 売れるかなあ
6/23(木)に発売されるPSP用ソフト
CODED ARMS(コーデッドアームズ)
ひそかに期待している。

インプレスに紹介記事がでていた。
シングルプレイ(ひとり用)
マルチプレイ(対戦)が別々にアップされてた。

前にも書いたけど、PSP初(携帯機初か?)のFPS。
国産初の(今風の洋PCゲーFPSと同じフォーマットで作られた)
FPSなんじゃないか。

多分買うと思う。
あんまり売れなそうな気がするけれど。

右手で操作できるスティックがないなど、ハード的に
操作性が不安な感じがしなくもない。
○×△□で視点変更ではつらすぎる。

某レビューによるとキーコンフィグはあるらしい。
いっそ、昔のゲームみたいな操作系にしたほうが
遊びやすかったりするのだろうか。
↓こんなの
方向キー   移動(左右は向き買え)
アナログ上下 上下を見る
LR      カニ歩き
攻撃や武器変え ○×△□のどれか

対戦してえ。
誰か買わないかなあ。


CODED ARMS
【PSP】CODED ARMS 6月23日発売日以降お渡し分





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
