マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
UMDでアダルトビデオがッ!
ついにというか、なんというか。
まあ、いまさらこれくらいでガタガタ騒ぐような年齢じゃないが。
コレを機に、UMDを再生できるデバイスが増えるのだろうか。
ゲーム機としてみると、エロの登場はちょっと早いような気もするなあ。

PSPでも再生できるUMDで、アダルトビデオが出る。
いや。
いまのところPSPでしか再生できないわけだが。

B0009W80L0h.m.pカウントダウン2005[Polar Star]人気アイドルBEST10(UMD Video)
天宮まなみ/美神ルナ/夕樹ミチル/片瀬あき/花野真衣/Kanon/星野あかり/一色あずさ/滝沢優奈/みずき紗英

by G-Tools

B0009W80LA処女宮(UMD Video)
古都ひかる

by G-Tools

B0009W80LK星野ひかるBEST(UMD Video)
星野ひかる

by G-Tools


下世話な話だが、どういう使い道をするもんなんだろうか。
PSPを使いこなしてるヘビーユーザーは
こんなもん買わなくても、もっとスッゴイ、キッツイやつを
メモリースティックで楽しんでいるのではないか。
※楽しむ方法については当ブログではお答えできかねます

ある意味、ライトユーザー向け、か…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺はアンチ巨人なんで報知系は余り好きじゃないんだが…○ソニー困った PSP用アダルトソフト いつでもどこでもAV 他社の新聞記事が押えてない(隠蔽した?)ポイントを的確に洗い出して記事にしてる辺り、勉強してるなぁとちょっと感心した。(以下斜体部分、↑
2005/06/20(月) 07:35:18 | Delenda est age.
先日DDSで書いたアダルトUMDの件ですが、いやぁホントだったんですねぇ(・。・)ネットのいたるところで話題騒然ですよ(^-^)DDCが知っている限りでは、噂レベルではなく信憑性のあるサイトで第一報を載せたのは6/8(Wed)WIREDで「ホントだったんだぁ、SONYもスゲ
2005/06/23(木) 15:23:58 | ■■■ブログ版DigiDog Side■■■
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
