マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
「虫姫さま」がPS2に移植される
シューティングつながりでもう1件。

ゲーセンでコアファンに人気のある「虫姫さま」が
PS2に移植される。
こちらは縦スクロールシューティング。

【PS2】虫姫さま(通常版) 7月21日発売予定 予約
【PS2】虫姫さま(通常版) 7月21日発売予定 予約






アーケード版の公式サイトはここ
家庭用の公式はまだできていないみたいだけど
移植に関する記事がインプレスにあった。

「虫姫さま」といえば、先日発売されたゲーセン版のサントラに
主人公「レコ姫」のフィギュアがついていたそうで。
俺は買わなかったけど(ここに載ってる)。
このフィギュアがパンツ穿いてないことで物議をかもしたのは
記憶に新しいところだ。
パンツについてはこことかここを参照。

PS2版の初回特典として、レコ姫さま幼少時のフィギュアが
ついてくるらしいのだけど
、さすがにこっちは穿いてるだろうか?

正直フィギュアはいらないんだけど、ゲームは欲しい。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます^^
幼少時代の虫姫さま、欲しいですねー
またはいてないのかな?
2005/05/17 (火) | URL | Miho\'s blog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
