マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
みずこぎの一周忌法要
たまには更新しないと。広告出ちゃったしね。

おとといのことになっちゃうけど先週末に、まゆみ(みずこぎ)の一周忌法要をしてきました。

あれからもう一年か……
あっという間に一年たってしまったように感じます。
しなければならなかったこと、考えなければいけないことがたくさんあって忙しかったはずなんだけど
何もしないでただ時間だけ過ぎてしまったように思えるから不思議なものです。

さすがに暮らしのほうも落ち着いてますし、仕事もしてるし、
学生時代にやってた楽器を再開してみるとか、新しい(新しくないけど)趣味をはじめたりしてます。
ゲームはちょっと時間なくてあんまりやりこんでないけど、ちょいちょい遊んでる。

以前、故人を思い出さない日はない、とどっかに書いた気がするけど。
いまは思い出さない日もあります
いや、こう書くと語弊があるね。 酷い奴みたいだwww
記憶の中にはいるけれど、泣きたくなるようなシーンばかりを思い出すことはなくなった……って感じ。

おかげさまで再起動できました。
心のデフラグも完了したかな? と思ってます。
多くの人にご心配かけて、いろいろ世話焼いてもらったおかげです。

充電はこれからですけど。


あの子のことをブログに書くのは、これで最後にしたいと思います。


思い出話をこんなところで垂れ流すのは辞めにして
これからはこのブログを、未来のことや楽しいエントリでいっぱいにしてきたいと思います。
そのほうがあの子が喜ぶ……じゃなく、おれ自身の未来のためにね。

もう忘れよう、ってワケじゃないよ?
思い出話はここではない場所で、個人的に時々コッソリやろうかと。



それ以前に、ここの更新ちゃんとしないとな。
いっぱいにするも何もスカスカじゃんw
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
