マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
久しぶりに心から爆笑したのはやっぱりウンコネタ
妻を亡くしてから、爆笑してない。
ミスチルの言葉を借りるならば、
本気で笑うことも少ない
という感じで過ごしていた。

テレビをつけて、お笑い芸人がトークをしているのを見ても
「なんだこいつら、クソみてえな話しやがって、面白くねえな」
という気持ちで見てしまい、心から楽しめない。
おれの気持ちに余裕がない証拠だね。

ところがこれを打ち破る映像を発見してしまった。
職場で調べ物をしてて、不意に見つけてしまい、
業務時間中に会社で観てしまって、笑いがこらえられなかったのは秘密だ。

http://youtu.be/3pk7VLaR_Y4




http://youtu.be/NfTAwgnxgYs




http://youtu.be/wfqzZECDsWA




http://youtu.be/XJfbU02yIls



ダチョウ倶楽部と出川哲郎って、好き嫌いが分かれるよね。
おれもそこまで好きじゃなかったし、漫才が面白い芸人さんと比べて
やり方も古典的だし、きょうびこのやり方で生きてくのは無理じゃねーの?
みたいな眼で彼らを見ていました。
今まではね。

これは認識をあらためないといかんわ。

すっかり荒んでしまって笑顔を失っていたおれを爆笑させたのだから(職場で)

こりゃあ、DVD買うべきだな。

copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
