マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ゲームレジェンド12
ゲームレジェンド12にいってきた。
今回は埼玉県は川口で開催。
これまでは都内だったんだけど、狭いところだったんだよね。
今回は遠い代わりに広くて快適だった。

ジャンルを「レトロゲーム」に限定した同人即売会なんだけど
レトロゲームって言っても範囲が広すぎて、趣味嗜好がピタリと一致するようなものって
意外と無かったりするんだよね。

ゲームロゴのカッティングシートと
Wizardryの同人サントラを買った。

で、つい貼っちまった…
バイクに貼ろうと思ったんだけど、会社に置きっぱなしだったので。

カッティングシート1
ギャラガとドルアーガ。このブログを書いてるノートパソコンに貼った。

カッティングシート2
ファンタジーゾーン。会社でつかってるネットブックに貼った。

旧ナムコロゴとか、初代コナミロゴとかのシートも売ってて、それにしたかったんだけど
会社で使うパソコンに他社のロゴはちょっとなあ、と思ってやめた。

↓これのことね。コナミ
元祖コナミロゴ

↓ナムコ
旧ナムコロゴ

カッティングシートって初めて貼ったけど、うまく剥がすのにちょっとコツがいるね。
世間では痛PCとかをかなり気合入れて作っている方がたくさんいるみたいですが
今の僕にはこの程度で精一杯ですわ。


テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
