マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
除毛
風呂に除毛ムースの缶が置いてあった。
嫁が「切らしたから捨てる」と言ってたやつだ。捨て忘れて上がっちゃったのだろう。

しょうがないから上がるときに捨ててやるか、と思ったけど
なんとなく缶を振って、ボタンを押してみたら“最後っ屁”が少し出てきた。

あのときの私はどうかしていたとしか言いようがない。
「試してみたい」という衝動に抗うことができなかったのだ。

手のひらにある微量のムースをワキにつけてみた。
こんなにちょっぴりだし、たいしたことないだろう。

甘かった。
すっかり焼け野原のようになってしまった。

人類は自らの行いに恐怖した。
という表現がしっくりくる感じ。まるで子供だ。


…という出来事があったのが先週末のこと。

いまは坊主頭に水泳帽をかぶったみたいな感じになってるwww

微妙にチクチクするわw

まあ、何が言いたいかというと
脇をチョイスしておいて良かった。下よりマシだったと思う。心から。
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
